2016-09-26から1日間の記事一覧

悩みはつきない

そんなこんなで旅行も無理しない程度に楽しんだ。 話題はもっぱら赤ちゃんの話。 名前どうするーで何時間しゃべったか(笑) ときたま下腹部が痛む私に優しくしてくれる彼にすごい感謝。 妊娠中の初期の段階が一番大事といろいろ調べると目にしたので すごい気…

いつもとは違う

身体づくりに励んでいる中、 今回は高温期に入るのがはやかったなー いつもより高温やなーと思っていた。 37度前後が結構続いていたのでいつもより高めやな ぐらいに思っていた。 そろそろ低温になって生理もくるやろうと思っていたけど 高温期18日を過ぎて…

なにができるか

とにかくじっとしてても何も変わらない。 今までと一緒の生活じゃ 何も変わらないんじゃないかなと思った私は 赤ちゃんがきてくれるように体づくりに励んだ。 普段はパートで働いているから運動という運動はしていない。 体は怠けていると常日ごろから思って…

旦那の支え

唯一の支えは旦那様。 本当にすべてを受け入れてくれる優しい優しい旦那様。 私が悩んでいるときはいつも相談に乗ってくれるし 二人の時間をまだまだ楽しもう!と いろんな場所に連れて行ってくれたり旅行をしたり。 二人とも赤ちゃんはほしいと言っていたの…

やっとスタート

そうして何やかんやで11月ぐらいから妊活スタート。 もともと生理不順だった私。 妊娠はスムーズにはいかないとどこかで確信していた。 まぁその予想は的中かな(+_+) 基礎体温はつけるようにしていたのでスマホのアプリで記録は残していた。 毎月きっちり生…

結婚~そして妊活を始めようとしたが

去年の4月に結婚して6月後半からパートで働くようになった。 しばらくはまだイベントごとが続いたり、 二人の時間を大切に過ごそうと旦那とも話していて妊活はしていなかった。 いつぐらいかなー、 9月入ってからぐらいから徐々に妊活という名のはしくれスタ…

始めてみました(^^♪

今日から少しずつ日記をつけていきたいと思います。 きっかけとしては妊娠。 本当に本当にうれしい!! でもまだ初期段階の6週目。まだまだこれからなのでゆっくり自分のペースで過ごしていこうと思う。 妊娠するまでの自分とこれからの自分の記録として残し…