旦那の支え

唯一の支えは旦那様。

本当にすべてを受け入れてくれる優しい優しい旦那様。

 

私が悩んでいるときはいつも相談に乗ってくれるし

二人の時間をまだまだ楽しもう!と

いろんな場所に連れて行ってくれたり旅行をしたり。

 

二人とも赤ちゃんはほしいと言っていたので

もう少ししてから病院で検査してもらおうかと話もしていた。

私に何か原因があるのかもしれない。

彼の方に原因があるかもしれない。

何もわからないからとりあえず診てもらおうってなって

 

今年の8月末ぐらいに私は1年ぶりぐらいに産婦人科に訪れた。

 

もともと生理不順なことを伝え

赤ちゃんがなかなかできないことを相談した。

 

とりあえず子宮に異常はなく

がん検診も受けて異常はみられなかった。

夫婦二人での協力で赤ちゃんはできるから

心配ならば旦那様も検査してみたらよいと言われた。

 

現在26歳。

まだ若いから本格的な不妊治療となると抵抗があるやろうし

様子をみてみましょうとのことで検診は終わった。

 

そして彼にも伝え、じゃ10月入ったら自分も検査してもらうわ

となったのでしばらく今のままで過ごすことになった。