なにができるか

とにかくじっとしてても何も変わらない。

今までと一緒の生活じゃ

何も変わらないんじゃないかなと思った私は

赤ちゃんがきてくれるように体づくりに励んだ。

 

普段はパートで働いているから運動という運動はしていない。

体は怠けていると常日ごろから思っていたけど

ジムに行ったりする余裕はなくて。

 

妊活には何が適しているのか調べていたらヨガがいい

と書いてあったのでWiiFitでヨガをすることにした(笑)

冷え性だった私。

まずは身体を温めてやわらかくしようと心掛けた。

足先がいつも冷たいので夏やけど靴下を履こうと。

靴下でも5本足のやつにしてみた。

気持、冷えは取れてきているように感じた。

 

また葉酸を摂取するといいとも書いてあったので

もともと好きなモロヘイヤや野菜など意識して摂るようにしてみた。

 

外見では何の変化も見られないけど身体はどこかで変わってきてくれると

信じて取り組むようにしだしたのである。