ひやり

つわりもなく、下腹部がきりきりとたまに痛むだけで特に変わった様子はなかった。

 

空腹感がわりとあるのはあるかな。

 

今日は仕事中にトイレに行くと

おりものシートに茶色の血がついていて

一瞬、え、なに、え?!大丈夫なんか(T_T)

ってめちゃ焦った(´・ω・`)

 

仕事中も大丈夫かな、大丈夫。

って考えてばかり。

とりあえず仕事終わってから

すぐに病院に電話して病院いこって。

 

診察は金曜午後してないけど

来てくださいって言ってくださって

病院行ってきた。

 

胎嚢は大きくなってたし

小さくて分かりにくいけど分かる?

ぴくぴく点滅してるの。

心拍がちょっとやけどぴくぴくしてた。

ちゃんと育っててちょっと安心した。

 

お腹が張ってるかもしれないし

張り止め薬もらった。

 

また血がでたりかたまりがあったりしたら

いつでも言ってください。

しばらくはシャワーで。安静にと。

 

もうちょっとしたことでも不安になってしまう。

赤ちゃんを信じて自分も信じて頑張ろう。