まだまだ不安

薬ももらって安静にしてた。

でも仕事はあるし月曜から仕事。

そして報告!!

とりあえず社員さんに言ってからパートの人たちに報告(笑)

みんなすごいすごい喜んでくれて( ;∀;)

 

おめでとう!!

って

無理しなよってすごい皆さん気を使ってくれてすごい嬉しかった(T_T)

 

久しぶりにラインに入ったら座れるんやけど背中と腰がいたくて疲れやすくなってるよね。

 

帰ってきてからも夜ご飯作るのもしんどくて(´・ω・`)

しばらくぼーっとしてから作り始める。

 

火曜日、仕事終わって買い出し行って

洗濯取り込んでさてご飯作る前に

トイレいこーと思っていったら、

ちーん(T_T)

また茶色い血がおりものシートにびっしりついててふいてもついてて、、

 

そこから夜ご飯作る気しないし

落ち込むし。

パートの人に連絡したら

どばーって涙でてきて久々号泣。

もう不安で不安で。

パートの人もすごく優しくて。

しばらく涙とまらなかって横になってた。

 

旦那が帰ってきてご飯作ってないこと謝り、

また話し出すと涙がとまらなくなって。

優しく優しく話聞いてくれて励ましてくれた。

 

なんとか落ち着くことができた。