毎週病院

なんやかんやで毎週病院。

 

朝に病院に電話して木曜が診察だったけど

水曜今日いくことに。

 

いつものように内診してもらい

話をきいた。

赤ちゃんはまた大きくなってたよ🍀

先週金曜は9㎜、

今日は13㎜になってた~!

 

ひとまず安心した。

でも先生がふいに

切迫流産って言ったとき

え?どういうこと?大丈夫?!ってあせる

心拍も分かったし母子手帳もらってきてね

と、言われたけどなぜかもやもや。

 

安静にしてくださいね。

と言われたので帰ってゆっくりしてた。

 

切迫流産のこと調べると

流産になりかけで安静にしてると

元気に赤ちゃんも育つって書いてたので大丈夫かなと言い聞かせている。

 

週数もかわってて10/5で8w

予定日も少し早まってた。

 

とにかく安静にを心がけようと思う。