ちょっと安定

15週目入った頃から夜の気持ち悪い感じが落ち着いた☺

お腹もちょっとだけやけどぽっこりでてきた気がする✨

 

今16w4dです!

明後日久しぶりに病院だ~(^o^)

大きくなってくれてるかな😌

楽しみだな🎵

体重も二キロぐらい増えてきた。

最近食べすぎやから気を付けないといけん。

 

今年もあと少しやな~

 

妊娠の報告も結構言えてきた!

まだ言えてない人もいてるからタイミングが難しいけど、生まれるまでには報告できたらよいなとは思う。

 

再来週は戌の日やからわくわく!

この前お母さんにイオンで腹帯ならぬ腹巻きサポートベルトつきを買ってもらったからそれを持っていくことにしている!

 

仕事も相変わらずみなさん神対応で、私に重いものや軽いものまでも持たそうとさせない。

すごい気を使って頂いてる。

本間によい人たちばかりで妊婦になってここの職場で良かったと思う。

 

違うとこやったらここまでサポートしてくれへんやろなって。

休みたいときに休ませてくれるし、出勤しすぎてたら休んでよいよと心配してくれる。

 

でもお金がないから働かないと。

旦那さんも仕事本気で辞めようとしてくれてて次、良い職場で働けることを祈るばかりです。

生まれるまでまだまだあるわーとか思っていたけど、もう5ヶ月。

あと5ヶ月後には家族が一人増えてると思うと早い。

 

不安もあるけど楽しみの方が大きい。

今まで以上に笑顔の絶えない家庭にしていきたい。

 

新米父母頑張るぞ🎵