すくすく

12/8

3週間ぶりの健診☺

初めてお腹のエコー!ジェルぬってもらってみるやつ!

赤ちゃん大きくなってたし良かったよ~💕

 

先生は、男の子かな~って!(笑)

まさかの男の子!ずっと何故か女の子と願いそう思っていたからびっくり(笑)

でもまだ分からんって!

心音もドクドクドクドク聞こえて感動😢

お手ても頭のところにあってすくすく育ってくれててお母さん嬉しいよ😌

 

頭のサイズも平均的ですって言ってたし一安心🙆

 

また次は年明けてから会えるからそれまで体重増加に気を付けないといけんし、ちょっと運動もしていかないと!

このままじゃデブ決定。

すでに二キロぐらい増えたから気を付けないと!

 

お腹もいっきに出てきた気がする✨

冷やさないようにと皆さん心配してくれてはるから体大事にするね☺