2016年もあと少し

2016年、もうすぐ終わりです。

今日はクリスマスイヴ!念願の空気ケーキのホールケーキ(*^_^*)

楽しみだな!

 

さてここでこの一年を振り返ってみようと思う。

 

前半はとくになにも変わりなく平凡に過ごしていたかな。

パートも慣れてきて新しくオペレーターの仕事も教えてもらうようになって、パートの人たちとも仲良くなれてきて順調。

旦那さんの国家試験も無事に合格することができて一安心。

 

GWにはディズニーシー東京旅行にもいけた。

楽しかったしいい思い出。

去年は結婚式何回か参加したけど、今年は二次会に行くことが多かったかな。

 

夏は父の還暦祝いでみんなで福井に旅行いけたし、秋は妊娠が発覚してすごくすごくうれしかった。

鳥取旅行にもいけた。沖縄にもいけた。

結構いろんなところにでかけれたし、ハッピーな出来事もたくさんあった。

大切な友達が突然天国にいってしまったこと、旦那さんのお義父さんがけがをして入院したことなど、悲しい出来事もありました。

 

そんなこんなで一年、本間にあっという間で、毎年感じる。

 

自分自身健康に過ごせたことに感謝して、来年、さらに気合を入れて過ごそうと思います。

家族が一人増えること、今までよりたくさんの変化が待ってる。

楽しいことも苦しいことも増えるだろうけど頑張ります。