2017

2017年に入りました。

今日は久しぶりの健診。

 

性別わかるかなーと思ったけど先生なんも言ってくれへんから聞いたら、今日はわからなかったねって( ;∀;)

次にはわかるでしょうって~

 

今日は元気に動いてたしおっきくなってたし良かった(^^♪

逆子ではないから大丈夫ですよって!

体重もちょうどこの時期ぐらいですって(*^_^*)

 

すくすく育ってるみたいやから安心!

しかし年末年始で体重が増えたからやはり注意された(笑)

カロリー減しやな笑

 

もうあと5か月もしたら赤ちゃん生まれるんかと思うと不思議な気分。

無事に安産で生まれてきてくれることを祈るばかりです。

 

今年はにぎやかになってワクワクドキドキ。

みんな健康で穏やかな1年になりますように。