はやいなぁ

明日で28週目!8か月突入です!!!

本間に早い。あっという間の妊婦生活。

 

妊娠するまではすごく長く感じたけど、赤ちゃんを授かってからはすごいスピードで月日が過ぎてゆく。

 

この前日曜日に4Dエコーの予約してたから旦那さんと行ってきた(^^♪

横向いてたけど顔見れて感動!かわいい(*^_^*)

手で顔を隠してたりくしくししたりしてしっかり動いてたしいとおしかった( ;∀;)

 

性別もまた聞いてみたら、おちんちんついてたぽいから男の子だと!

やはり男の子でした(笑)

まぁ元気にすくすく育ってくれてるから良かったよ(*^_^*)

 

そうなると名前!

今の悩み名前!!なかなか男の子の名前が浮かばない(笑)

難しい*1

素敵な名前をつけてあげたいから余計に悩む!!

いい名前見つかるとよいな♬

 

あとは職場の人がすごい気を使ってくれて優しくてすごく助かってるのだが

最近それがしんどくていらついてしまって困ったな(笑)

昨日は旦那さんにそのことで愚痴ってしまってなんか悲しくなって泣いてしまったわ。

久しぶりに泣いてしまった。。

妊婦やから○○せんでいいから、しんどかったらすぐ言ってな、とかいろいろ本間に気を使ってくれてはるのは分かるのだが、、、

私のわがままなんでしょうけど。

 

この前は朝からちょっと頭痛がしてしんどかったけど仕事行って、でもしんどくて言えなくて察してくれたパートさんが途中で帰らせてくれた。

そのこともあって余計にみんな心配してくれてるんやけど。

 

甘えてよいのか、仕事に来てる以上自分も頑張って働きたいと思ってるから頑張ってしてるんよな。

 

あと少しで休みに入るしそれまではなんとか耐えようと思います。

 

あっという間に我が子に会える楽しみと少しの不安はあるけど楽しみの方が大きいからお母さん頑張るね(*^^)v

 

 

*1:+_+