のんびり

30d6w

今日はいま行ってる病院最後の健診!

すくすく育ってくれてた~\(^o^)/

1750㌘!

2週間でこんな大きくなるんやな~(>_<)

お母さんは感動だよー🎵

 

先生と看護師さんも最後やから応援てくれはって見送ってくれた🍀

先生とは握手(笑)

 

最近は胎動がさらに激しくなっててよく動いてくれる!

ぽこぽこから、ぼこぼこって感じになってきたよ~!

元気な証やね(*^^*)

 

あとは先週で仕事いったんおしまい!

産休に入りました✨

戻るかはわからんけど(笑)

パートの皆さんにも妊娠してからすごい助けてもらってばかりでよい職場やったなと思う。

ありがたいです。

 

そんなこんなで仕事も終わったし、のんびり過ごしている日々です。

こんなゆっくり過ごせるのもあと少しやと思うと寂しいかな(笑)

でも早く我が子に会いたい✨子育てしたい✨の方が強い気がする。

 

出産の不安はないわけではないけど乗り越えれる気がする。

 

そう言えばこの前、マタニティヨガ参加してきた☺

やはり呼吸、リラックスすることが大事なことをまた改めて学びました。

いかに呼吸法を使って安産で産むか、日頃から吸って吐いて~を意識しようと思ってる今日この頃です。

 

お風呂上がりのヨガストレッチも毎日してます。

便秘も前よりかはでるようになって良かった~(^-^)

 

時間あるから夜ご飯は栄養バランス考えてちょっとこったものにも挑戦しつつある✨

産まれたらゆっくりご飯も作れないやろうし。

 

旦那さんも毎日優しく助けてくれてます。

 

あ、そういや膝が痛いんよね。

寝てて起きるとき、寝返りして膝を曲げるときとか。体重増えて運動不足やからかな?

 

体重は順調にちょっとずつ増えやから、今の時点で+7㎏!

このままキープしたいところ!!

頑張るぞー\(^o^)/

 

ももうそこまできてる!

実家に帰るのもあと少し!

旦那さん一人残して帰るの心寂しいけど、乗りきらないと✨