食欲

今日で9ヶ月!!

やばい!はやい!もうすぐやで!

我が子に会えるのはもうすぐやで!

すごいなぁ~(^o^)

楽しみやなぁ🎵

 

最近は家でのんびりしてます。

家にいたら食欲がとまらない。

誘惑に負けて色々食べてしまう。

そしてもう買いに行かれへんからとか理由つけて美味しいもんスイーツばっかり食べてる。

 

幸せやけどブクブク太ってきている。

やばい!

多分このままやと+10㎏になりそう。

実家に帰ったら余計に太りそうやしほんま気を付けないと。

 

今日はよい天気やったので、30分だけ歩いたけどお腹が苦しい。

ずっと張ってる感じがする。

痛いとかはないんやけどうぅーってなる。

 

帰ってきてゆっくりしてたら治るから大丈夫やと思うけど。

いつから陣痛始まるとかどんな痛みとか全然想像できひんけど頑張ろ!

 

最近お風呂上がりが乳首に白いアカみたいなのがついてることが多い。

中期頃もあった気がするけどまたある気がする。

母乳の出る練習かなんかかな?

果たして母乳でるのかな?全然ミルクで育てても構わないのだけど。

 

そろそろ赤ちゃんに使うタオルとかおくるみとか洗濯していかないとと思うこの頃です。

 

胎動も揺れるぐらい蹴ってくれてるし元気にしててくれてることに喜びを感じてます(*^^*)