暖かくなってきた

33w4dです!

4月に入りました。

本間にこれ書いてていつも思うけどあっという間(笑)

 

この前3/30に里帰り先の病院で初めて健診受けた(*^_^*)

先生は男の先生やけど優しい感じやったしこちらの病院でも安心して健診受けれそう(^_-)-☆

 

赤ちゃんもすくすく育ってます!

でも前回よりかは全然体重増えてなくて大丈夫かなって思ったけど、先生は平均的ですねって特に指導もされへんかったから大丈夫なんかな。

あくびしたりするの見れて良かった(^^♪

 

次はおっぱい教室とお産の教室と健診があるから1日中病院やわ!

いっぱい学ばないと(*^_^*)

 

この前はすごくいい天気だったから旦那さんに無理行ってどっか公園に散歩行きたくて連れていってもらった!

小さい子供とかいっぱいいて遊ぶ遊具もあったりして楽しそうなとこやった!

ぽかぽか陽気でのんびり歩いて帰った!

お腹がだいぶ出てきたからちょっとでも苦しくなってしまうのがちょっといややけど我が子のためにお母さん頑張るね(*^_^*)

 

毎日することがなくてお家でだらだらしてるけど、あとちょっとやからのんびりしますか(^^♪

また来週病院やから楽しみです!!