予定日2日前

健診行ってきました~(^_^)🙌

まだ出てくる気配ではなさそう(笑)

 

でも頭は下がってるし、骨盤にももうはまってきそうな感じやし、いつ産まれても大丈夫とのこと!

居心地よくいてくれてるんやなー(笑)

 

でもこれ以上予定日過ぎてしまったら胎盤の機能が衰えてくるみたいやからできたらもう産まれたほうがいいねって。

今日は助産師さんとのゆったりした健診でした。

 

母乳もみてみよかー!言うて搾ってもらったらでたー!初めて出たのみたー!良かったよ~(>_<)♥️

出るか心配してたから(笑)

 

しっかりおっぱいマッサージもしてお腹をしっかり張らせて下さいって!

ウォーキングも一時間は歩いて、ももをしっかり上げて歩いてって!

多少お腹痛くて張っても大丈夫とのこと。

 

子宮口は先週と同じ指一本ぶんぐらいであまり進んでなかった(笑)

点数的にはいいみたい!子宮の柔らかさも硬くないし伸びも大丈夫そう!

 

こうなれば予定日ぴったりに産まれてきてくれるように頑張るぞー!

 

いつも言われるのはすごい元気やねって( ´∀`)

それだけでひと安心♥️

エコーも元気に動いてたしモニターも張りは二回ぐらいしかなかったけど心拍は順調に元気みたい(^o^)v

 

あとは対面できる日を待つのみ♥️