まだいてる

はい、まだお腹にいてくれてます(笑)

 

40w3d(笑)

周りからのまだ~?が飽き飽きしてきてますが、みんなにこんなに待ち焦がれてるのも幸せなことやと言われてちょっとスッとした!

 

この土日も旦那さんこっちにきてくれて、お父さんがいてるときに産まれてくるかなって待ってたけどなんの兆候もないまま月曜日になっちゃいました(笑)

 

旦那さんも毎日職場の人に聞かれるみたいですみませんって感じです。

待ってるよ~出ておいでよ~って話し掛けてるのですがなかなか(笑)

 

お腹も痛くならないし、今日はよく張ってるけどどうなるか(>_<)

明日の健診でどうなるかドキドキワクワクしてます!

いよいよかなって(^-^)/♥️

 

ほんまに毎日ぽこぽこ、ぼこぼこ、うねうね、どすどす蹴ったり動いたりしてくれてます(笑)

 

ほんまに出てきてくれるのか最近は感覚がよく分からんくなってる(笑)

一体どんな子が産まれてくるのだろう(笑)

 

毎日ウォーキングも一時間頑張ってます!

スクワットも10回~頑張ってます!

おっぱいマッサージもお風呂で頑張ってます!

お風呂あがりのストレッチ妊婦体操は妊娠してからわりと早くからずっと頑張ってます!

 

あとは本間に出てきてくれるのを楽しみにして構えてるだけ(*^^*)

初産婦は予定日遅れるって言うし焦る必要はないとわかっててもわかってても焦る私がいる。

だいぶお腹も重いし座ってるとしんどいしお腹と胸がつっかえて苦しい。

あとは体重を気にせず食べたいもの思いっきり食べたい!

でもまぁ食べてる方(笑)みんな甘やかせてくれるから(>_<)ありがたや、だけどもう12~13キロ太った(;゜゜)

ショックや、、

ちゃんと戻るかなと心配やわ(´・ω・`)

 

最近暑くなってきたし夏が近づいてきたー、

頑張って乗りきらないと🙌🙌

 

一言さんにもお参りいけたし安産で五体満足で健康で元気に産まれてきてくれる事だけを祈るばかりです✨

お母さん頑張るからね❤️マイスイートベイビー出ておいで( ´∀`)