心配

ずっと夜も旦那さん泊まってくれて、昼まで一緒にいてくれた!

 

赤ちゃんの様子を見に行こうと思って行ったらちょうど保育器から出られますよって言ってくれて出てきたのを見れた!

やっと母子同室で過ごせるかなって期待で嬉しかった~(>_<)

 

そこからまた酸素不足になったみたいで、保育器に戻ってしまった*1

16時にミルク15ミリ飲んでくれるの看護師さんと一緒に見れて、また次は19時ですねということでまた見に行くことに。

 

自分のご飯18時ぐらいに食べてると、小児科の先生が来て、赤ちゃんちょっと熱38℃あるみたいで部屋の温度で高くなってるのか何か感染症でそうなってるのか診てみないとわからないと言われびっくり(;o;)

血液検査して、点滴して薬投与して様子見ましょうって言われた。

 

19:30赤ちゃんのミルク言ってたし見に行こうとしたらちょうど看護師さんに呼ばれて小児科の先生も血液結果でたから教えてくれた。

 

数値が高いみたいで感染症かもしれへんから抗生物質投与して様子みて数値が下がれば大丈夫と言われた。

もう心配で悲しくなってちょっと涙ぐむ。

お母さんがしっかりしてないと母乳とかもでなくなるし気を落とさずと言われた。

 

母子同室は当分無理そうやしだっこもおっぱいも*2

 

看護師さんミルク20ミリあげてくれてごくごく飲んでくれたから元気なのは元気ねと励ましてくれた。

手を握って大丈夫よと励ますことしかできなかった(;o;)

 

一緒に退院できひんかもしれんし、できるかもしれんし、長引くかもしれへんし、通うことになるかもしれんし、、

とにかく早く良くなることを祈るばかり(´・ω・`)

 

部屋に戻って泣いてしまった(T-T)

しっかりしないといけんのに。我が子は頑張ってるんやから私も頑張らないと。

元気になったときに飲んでもらえるようにおっぱいマッサージは頑張ってする!

 

旦那さんにも連絡して励まされた(>_<)

 

どうかよくなりますように(>人<)

*1:T_T

*2:T_T