ありゃりゃ

朝の6:30看護師さん来てくれて授乳してみよかー!と、新生児室にいくことに!

 

朝起きて一気に歩いたからかちょっとめまいがして視界がみえへんくなる(笑)

ちょっと座ったら落ち着いた(笑)

 

ミルク初めて保育器の中からやけど飲ますことがデキタ!

ゆっくりのペースやったから首持ってるの疲れたけど飲んでくれて嬉しかった~(>_<)

 

元気に飲んでくれたから良かったよー!

 

部屋に戻ってしばらくしたら小児科の先生からまた話があるから来てくださいと言われスタッフルームにいく!

 

熱は下がってミルクも飲んでるし元気にはしてるよと。

引き続き感染症の点滴と抗生物質は3~4日続けて様子みていきましょう。

あと黄疸が出てきてるから光線療法で1日様子みることになった(>_<)

光当ててるから目隠しされて点滴もされてるし保育器の中やし見てたら可哀相になったけど頑張ってくれてるから私も頑張らないとと励まされた!

 

13時にまた新生児室に行って、もう酸素はとれて外に出してもらって初めて抱き抱えておっぱいあげた(^-^)v

なかなか吸わすのが難しくて顔をおっぱいに当てるのがてこずった、、

泣くから余計に飲みにくそうで💦

 

自分の体勢もよくわからん感じになってた(笑)

これから徐々に慣れていこうと思う!

 

ミルクもまたいっぱい飲んでくれたし安心😊

頭もやっと洗えてもらえてるしさっぱりするやろうな( ´∀`)

 

次は16時やからそれまでゆっくりしてシャワー浴びようと思います!

 

相変わらず体は筋肉痛で全身痛いしお尻はなんかおできみたいなのできて痛いし、尿と便はするとき痛むかな思ったけど痛くなくてできてるから大丈夫!

 

お腹はぷよぷよしてまだ膨らんでて早くへっこましたい(>_<)

 

朝おやつ昼おやつ夜とがっつり食べてるから体重減らへんやろなー、いまいったいなんキロあるんやろ(笑)

 

そんなこんなで入院生活ゆっくりさせてもらってます。