授乳苦戦

おっぱいあげるのに苦戦中のわたし。

なかなか吸ってくれないーー( ノД`)…

 

欲しがってるのはすごい伝わるから余計に自分の母乳がうまいこといかんことに悶々としてる(>_<)

 

マッサージほんま大事やな、あんな硬い乳首やったらそりゃ吸いにくいしあんまり出てないしのまれへんやろって自分でも思うm(._.)m

 

ごめんよ我が子(>_<)

 

ミルクは飲みやすいんかしてすぐごくごく飲むからあげやすい。

でもこのままミルクでよいのか?

という葛藤がある、、、

 

元気にしてくれてるなら私はどっちでもかまへんねんけどな。

特別おっぱい張ってて気持ち悪いとかないし、おっぱい教室で学んだ通り母乳の方がなにかとメリットはたくさんあること知ったから、赤ちゃんの為にも頑張って母乳出してあげたいってとこが本音です。

 

今日も夜中、とりあえず三時間おきに起きておっぱいマッサージしてできるだけ柔らかくて吸いやすいおっぱい目指して頑張るとします!!