まさかの

無事に一緒に5/31退院できて帰ってきて環境に慣れないのかよく泣いてた!

 

病院でミルク飲んでたし退院日の日母乳量計ったら44㍉㍑あったから母乳だけでいくかミルク足していくか助産師さんと相談してたりないぶんミルク足すって感じになった

 

なので帰りに西松屋によって哺乳瓶洗う容器とか哺乳瓶とか保護器も使わな飲んでくれへんから購入(^-^)

 

そんな感じでおしりとか痛いけど30~40分母乳あげたり、ミルクあげたらやっぱりよく寝てくれたりで!

 

沐浴も母と一緒にして泣いちゃって適当になったけどさっぱりしてた!

病院でも慣れてますね~ってやたら言われた(笑)

 

お乳がでてくるから頻繁に搾乳もしてあげたりして。直母でなかなか吸ってくれないのが心残りなのだが元気に飲んでくれてるからよいか(^_^)v

 

で、6/2健診で病院行ったらまさかの黄疸数値ギりアウトで入院( ;∀;)

私も付き添いで入院( ;∀;)

病院でなんも用意してくれへんから赤ちゃんのおむつから哺乳瓶からミルクから全部用意して、私のもご飯とかシャワーとかないから用意して( ;∀;)

母子同室やから家みたいに一緒にお世話できるから良かった。

 

黄疸もさきほど先生に保育器から出られる許可を得れたので出られるね。

入院は2泊せなあかんのがネックだが。

 

昨日の夜は2時ぐらいからおっぱいあげても搾乳もミルクもあげてもなかなか寝てくれず朝方5:30ぐらいまで闘った。

やっと寝てくれて落ち着いてます(>_<)

 

子供産まれたら寝られへんから妊娠中はゆっくり寝りっていう意味がよく分かった日でした(笑)

そんなに寝なくても大丈夫な自分がいることに新たな発見!

体力あって本間良かったわ(^^)d

 

めげずに頑張ります~(^-^)/