一ヶ月

もう産まれてきてくれて一ヶ月。

ほんまに早い!

あっという間の一ヶ月。

毎日同じような繰り返しの日々やけど、1日1日我が子は大きくすくすく育っている( ´∀`)

 

特にあご?首のお肉ちゃんがすごい。

マツコみたいになっててぷよぷよ(笑)

気持ちがよい(笑)可愛い(笑)

 

そして「はーうー」と、よくお喋りしてくれる(^-^)/可愛い。

私の顔がわかってるかはわからんけど目で追いかけてくれる。可愛い。

 

おっぱいはまだ保護器、二回だけ右乳直母で吸ってくれて私は感動だよ。

でもすごい加えさすとき嫌がるから大変。拒否り方がひどい(笑)

力が強いのなんの、手足がすごい強いしよくそりかえるし動く(笑)

元気な証!

 

あとは顔のぶつぶつ増えた、乳児湿疹だとおもうけど首回りと背中も。

まゆげは茶色?黄色?みたいなかさぶたになってるし心配。

今日は健診やから聞かないと。

 

旦那さんも週末来てくれていっぱいお世話してくれるから助かってる。

マッサージもありがたい。

抱っこの仕方がまだイマイチやけど(笑)

 

沐浴は最近やっと慣れたのかおとなしい。裏側のときかえるみたいで可愛い。

 

相変わらず髪の毛はぼさぼさボンバー(^o^)

 

泣き声も大きくなってきた!

おっぱいあげても寝ないときはつらいが笑ったりした顔見ると可愛い癒される。

 

あとは抱っこしながら寝るのが増えて置いたら泣いちゃう。

まだまだこれから成長盛り。

見守りながら育児がんばる!

 

里帰りのここでの生活も今週でおわり。

甘えられたから帰ったらどうなるか心配。

なるようになるでしょう!