ふー

自分の家に帰ってきて明日で1週間だ。

1日この子と二人おうちでひきこもってたら時間が経つのが早いようで遅いような、

 

泣いたらのます、あやす、抱っこして寝かす、その間に片付けしたりご飯作ったり、

の繰り返しやね。

誰もみててくれないからずっとくっつきっぱなし!

寝顔見てたらほんま癒されて可愛いな~ってなる♥️

機嫌がよくてお話ししてくれるときも可愛い( ´∀`)

 

最近授乳のときすごい泣いて拒否して反り返しがすごいからどうしたんやろかと思う。

夜の授乳がそれやと飲ますまでに暑くなって汗だくだ、クーラーずっとつけてるんやけど温度設定も難しい(>_<)

寒くないか暑くないか寝苦しくないか( ;∀;)

 

この前はほんまにおっぱいのませても寝ないし足らない様子やしおっぱいも全然張らんくてミルクをあげてしまった。

でもどのくらいの量をあげてよいのか分からず、ちょっとだけにしたらちょっとは落ち着いたけど。

実家でおるときは張ってはしこりみたいのができて搾乳とかめちゃしてたのにこっち帰ってきてから張らなくて出てるんかよく分からず不安になり、、多分差し乳になったのかなと。

おっぱい痛くなくなったのはすごい助かる。寝転がるのも横に向きやすいしな(^-^)v

 

あとはお風呂一人で入れさせてみたら結構てんやわんやで大変ということが分かり、旦那さんの帰ってきてからいれさすことに。

時間が遅いからちょっとこれからもどうしていこうか悩み中でござんす(>_<)

お風呂は気持ち良いのか大人しくしてくれてる。

相変わらず乳児湿疹と背中首のあせも?は赤くなってひく気配なし(笑)

 

とりあえず二人でひーふー言いながら毎日過ごしてます(笑)

外に出掛けたりできないのが窮屈やけどベビーカー買ったらちょっとお散歩がてら公園にでもいきたい✨

 

ぼちぼち無理しない程度に頑張りたいです(^_^)