お宮参り

7月9日日曜

 

無事お宮参り終わりました~!

旦那さんも小さい頃に行ってた神社に我が子も祈祷してもらいました。

これからもすくすく育っていってほしいものです(*^^*)

 

天気が心配だたけど朝は大丈夫でした!

この子はなんやかんや雨の予報をかえてくれます\(^o^)/

 

両家揃ってお祝いしてもらってお昼も向こうのご両親がお弁当頼んでくれはって食べた!

 

14:30から予約してたスタジオアリスで撮影!

時間帯が悪かったのかすごいいっぱいで撮影始まったのは1時間後(笑)

基本はいい子ちゃんにしてくれてたけど待ちくたびれるよね(笑)

途中授乳したりしてなんポーズかとって写真選んでと。

両家はとりおわったら帰った!

 

なんやかんやで家に帰ってきたのは19時ぐらい。疲れただろうに。

よく頑張りました~(*^^*)

 

出来上がり楽しみ(^^)

 

最近夜の授乳が自分もウトウト寝てしまって気づいたらおっぱいこぼれて自分も我が子も服が濡れてて着替えるはめに、、

ごめんよ、もれててガーゼもびっしょりやから飲めてないやろうに申し訳ない。

 

そして日中はうつぶせ?私に身を寄せて寝るのが定番です(笑)

可愛い(笑)髪の毛あたるからふわふわしててくすぐったい(笑)

一緒に寝てます(笑)