アイタタタ

ちょっとずつ二人での過ごし方慣れてきました!

可愛い可愛いほんまに可愛い❤️

 

おっぱい飲むときすごい反り返って嫌がってるときがどうして、なんで?ってなってしまうけど。

頑張ってのまないとお腹すくやろうしな、

いつまで保護器なんやろー、彼はこれに慣れて直母はほんまに嫌がるからこまたー。

 

昨日産後50日目にして初めての夫婦生活!

ずっとずっと我慢させてたしお待たせしましたー!って感じでしたけどいたたた。

いけるか思ってしてたけど途中からいたたた。

優しいから中断してくれてトイレいったら、ひぇーーーひょえーーーやべーおしっこする瞬間痛すぎて痛すぎてしみて。

やばい。出産後の痛みよりいたいー!ってなった、どうしたのかしら、トイレが恐怖でいけてない。

朝なったら治ってるか思ったけどやぱいたいー!

どうかなおりますように(>_<)切実。

 

しばらくはまたできないやろな、ごめんよ旦那さん(>_<)

 

我が子はすくすく育ってます!

自分の体重もマイナス10㎏!あと3㎏減ったら元通り!意外と早く減ったから嬉しい~( ´∀`)

妊婦の時は食べたら食べたぶんすぐ体重増えてうわー、ってなってたけど産後は食べても減るー!うをー!すごい!

 

平日のお昼とかはゆっくり食べてられへんからしょくぱんだけとかかっぷめんだけとかになって不健康やけど(´д`|||)

 

昨日はお父さんお母さんきてお昼御飯お弁当持ってきてくれて助かったー!

甘酒のゼリーもくれておいしかった~🎶母乳にもいいみたいで気持ち、いつもより母乳出てる気がした!

しばらく飲み続けてみたいと思う!

 

毎日暑いからずっとクーラーの中で過ごしている。電気代やばいやろなー。

でも消したら地獄やし寝るときもつけてないと暑いし。

 

お風呂もベビーバスで沐浴させたり旦那さん帰ってきて一緒に入れたり、昨日は一人で入れさせた。

ご機嫌さんやったら洗面所で寝かせてその間に洗う!泣かずに待っててくれてるから助かりました!

まだ定まらないから我が子も混乱するやろうけどもう少し試行錯誤してみます。

 

夜の寝てくれる時間とか旦那さんの帰ってくる時間とか授乳の時間とか考えてお風呂入れさせないといけんから難しい(>_<)

 

抱っこしながら寝ることが増えて座って抱き抱えて寝てることが多い!

そのときの寝顔の可愛さといったらもうたまらんね!

ぎゅーってしたまま私も一緒に寝てます💤

 

あとはおっぱい後寝ないときは一人寝転がしたらご機嫌さんではーうーとかいって遊んでてくれることも増えたから助かります!

 

毎日ちょっとずつした変化があるから楽しいね❤️こうしてすぐ大きくなるんやろな~( ´∀`)

このいまの時間も大切に貴重に過ごしたいと思います❤️