久々に書くね。
毎日があっという間に過ぎていく!
ゆっくりこうしてかくのもないぐらい抱っこしながら寝かしつけて昼間はやっぱり置いたら起きてしまうからそのまま抱いて寝る。

いま朝で珍しく寝てるからその隙に!
お盆休み旦那さんも休みやからすごい助かってるーー!やっぱ居てくれるのと居ないのとでは違う(>_<)

この前左乳、乳首らへんが痛くてしこりっぽくてヒリヒリするし治らんしこりゃだめや思って、母乳相談しに助産院行った!
ドロッとしたものが詰まってていっぱい絞ってだしてもろたらスッキリ!!
で、保護器使ってること言ったらそんなの使わなくていい!いい乳首してるから吸ってくれるよって言われて吸わす!手の位置もやりやすいように教えてくれたら楽やし授乳クッションも使わずできた!

その日から徐々に保護器なしで直母!!
やっとこの日を迎えれたよ。
これでどれだけ悩まされたか。

この日のことを夜旦那さんと話してて、なんで詰まってたりしたか聞いたん?なんで聞かんの?とかいろいろ言われて責められてる気がして涙した(笑)
ストレス的なものが爆発した(笑)

聞きたいけど聞けない状況だってあるし私も色々考え悩んでることがたくさんある、と泣いてしもた。

優しい彼はもっと頼ってよい、一人で抱え込まないこと、って言ってくれてお盆休みしたいこととかしてほしいこととか書いて実行してくれたりしてる。

久々に買い物して服も買えたり、我が子が寝てくれてたから外食もできた!フードコートやけど久々で嬉しかった~🎶

マッサージもゆっくり全身してもらってすごい楽になった!いろいろスッキリした!

最近の我が子は指、いや手?しゃぶりがすごい!よだれもすごい!
お話ししてくれるの増えてご機嫌ならねっころがせておいておく時間も増えた!
笑顔でちょっと声を出して笑うときもある!
髪の毛絶賛ボンバー伸びてる!
予防接種も行ってきてちょっと泣いたけど頑張ってた!すぐ泣き止んだし良かった!
耳を掻いてなんか臭いするからみたらかさぶたみたいなんできてて耳鼻咽喉科
軽い炎上と耳掃除してもらって、鼻くそもとってもらった!
お尻が赤くてオムツ替えるとき泣くから痛いのかと思ってぬるま湯でキッチンペーパーに水分含ませて吹いてあげて乾かしてあげてしたらましなった!
ポリベビーっていう軟膏も塗ってましなった!

なにより元気です!