4ヶ月

昨日で4ヶ月突入( ´∀`)
はやいなぁ、はやいなぁ~🍀
あっという間に大きくなってるんやろな~(>_<)

まだ二人目とか考えてないけどいずれはほしいからまた妊活の生活になるんやろな、とか考えながら(笑)

最近は時間が大体揃ってきてる気がする!
朝は7時~8時~9時の間ぐらいに授乳したらそこから二時間ぐらい寝て、昼まで起きてどこか出掛けたりお散歩したりして時間潰してる!
夕方になると黄昏なきってやつか知らんけど割りと機嫌がよろしくないのよね。

抱っこ抱っこであやしながら私も録画してるやつ見ながら気晴らししてあやしてる。

そういえば9/23フリードさんに車かわった!
6年ぐらい乗ってたミラさんサヨナラして乗用車、新車で購入しましたよー!
やっぱり大きい車やと広いしいいね(^-^)v

これからまたいっぱいお出掛けできると思ったら楽しみがたくさん( ´∀`)

大きな病気も、最初の時以来してないし夜もお風呂上がりの授乳後はすんなり寝てくれて夜中の授乳も一回ぐらいで済んでるし、朝は4時~5時~6時とかそのへんで起きるけど(笑)

はやねはやおきということにしましょ!