今年も残りわずか

はやいね。
もう5ヶ月経ちました!
すくすく元気に育ってくれてます!
笑顔もたくさん!にこにこさん!
旦那さんの顔見ただけで笑う!ケラケラ声だして笑う🎶可愛い❤️
結構誰にでもにこにこさん!笑顔よしさん!

離乳食もスタートさせました~❣️
私の子やから食べるやろうなとは思ってたけどぺろりと嫌がらずに食べた!
まだ10倍がゆやけど毎日少しずつ量を増やしながら食べさせてる✨
最初はなんだこれ?みたいな顔して食べてたけどしっかり全部食べてくれてる☀️偉いさん💓

5ヶ月なる前ぐらいに夜泣き?とやらが始まったのか二時間おきの抱っこゆらゆら置いたら起きる抱っこゆらゆら繰り返しでほんま夜はしんどかったー💦
なんでねてくれへんの?ってなった、、

でもまた最近は寝てくれるようになったから助かってます❗️
さむなって鼻水せきしてたから近くの小児科連れてった!
初期の風邪やねということで飲み薬もらってきた!これもスポイドでちゃんと飲んでくれた!

鼻くそ取りが日課になってたわ(笑)
吸引で鼻水とったりして(笑)嫌がったりおとなしかったりそのときの気分次第!

あ、あと寝返りがもうすごくて3ヶ月半ばから左側ができるようになっていまはもうどこでもころころしてて気づいたら、そんなとこまで行ってたの⁉️ってなってる(笑)
可愛いけど危なっかしい!!

あ!あとぶーぶーいってよだれもまた増えてみたら下の歯がちょびっと見えてた!可愛い❤️歯がゆかってんな!
毎日毎日少しずつ成長してるのほんま凄いし嬉しい!!

相変わらず泣いて抱っこまんやけど一人遊びの時間も長くなってきたし授乳も前よりかは出かけたりしたら4時間ぐらい空いてても大丈夫になってきた!
ミルクもたまに飲ませている❗️

旦那さんも相変わらず優しい!私がもっと優しくしたらなんあかんねんけどちょっとしたことで不機嫌になる私、、なんなんやろ(笑)いやになるわ。

でもまぁ仲良く過ごしています😃