元気

19w1d五か月無事に元気に過ごすことができています。

さっき朝、テレビ見てるときおなかがポコッて動いた気がする(*^_^*)

初めて胎動を感じた( ;∀;)あー感動。わたしゃ感動したよ。

ずっと待ってたよ。

全然動いている気配がないから心配してんけど、良かった(^^♪

 

こうしてうれしい出来事が一つずつ増えていくのが楽しみです。

 

昨日はバイトメンバーでご飯行けたし楽しかった(^^♪

今のうちしか夜に出歩いたりできひんから楽しんどかないといけんね。

遊んでくれる友達に感謝しないと。

 

最近はおなかも出てきて普通のズボンとかが苦しいからもっぱら楽なスタイル。

あとは食いしん坊がまた復活、油断してたらえらいことになりそう。

運動もしていかないといけんけど寒くて動けない。

お風呂上がりのストレッチは今のところ毎日しています。

簡単なんしかしてないけど、体が硬いからしっかり柔らかくして安産目指します!

便通も快便!でなくて1日やけどきれいに出ています。便秘になるかなと思ったけど大丈夫やった。

 

それから、やたらと無意味にイライラしてしまうのをどうにかせねば。

旦那さんにあたってしまって、申し訳ない。さらに短期になっている気がする。

何も悪くないのに怒って不機嫌って、されたらいややろうな(笑)

いつも怒らないように深呼吸して一息とるようにしてるのだが、

できるだけ安らかにいれるように頑張ります。

 

肌荒れがましてるね。鼻のてっぺんにニキビできたり胸のあたりにもぶつぶつが結構できてて背中、おしりも。

もともと肌荒れしててんけど余計に広がってる気がする。

ニベア塗って保湿してるのだが。

 

気づいた点はこんな感じかしら。