2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

最終日

実家最終日です。 早かった早かった、これしか言ってない(笑) 出産前から今までほんまに周りに支えられながらここまで頑張ってこれた。 みんなに感謝。 実家は洗濯料理と、我が子が泣いたらあやしてくれるとか、いろいろと手助けされたから頑張ってこれた。 …

一ヶ月

もう産まれてきてくれて一ヶ月。 ほんまに早い! あっという間の一ヶ月。 毎日同じような繰り返しの日々やけど、1日1日我が子は大きくすくすく育っている( ´∀`) 特にあご?首のお肉ちゃんがすごい。 マツコみたいになっててぷよぷよ(笑) 気持ちがよい(笑)…

育児の大変さ

痛感しております。 大変やなーとは思ってたけどほんま寝れないんやなー(笑) ぐっすり寝れたあの頃が懐かしい…(>_<) 子供中心で動かないといけんとはこういうことか、、 ひたすら寝なかったらおっぱい、泣いたらおっぱい、オムツ、抱っこ… おっぱいあげるの…

ひといき

入院して6/3土曜は旦那さんも来てくれてやっと初めて我が子を抱っこしてた(*^^*) 慣れてなくてぎこちない感じ満載やったけど(笑)これからゆっくり慣れていくとよいね。 この日は泊まってくれて一緒に面倒見てくれた! お昼には光線終わって保護器から出して…

まさかの

無事に一緒に5/31退院できて帰ってきて環境に慣れないのかよく泣いてた! 病院でミルク飲んでたし退院日の日母乳量計ったら44㍉㍑あったから母乳だけでいくかミルク足していくか助産師さんと相談してたりないぶんミルク足すって感じになった なので帰りに西…