成長

5月25日で3歳になりました~
あっという間の三年やったなー

あれからもう三年かってかんじ。
日々成長してくれています。
本間によく喋るし動くし落ち着きがない。
かんしゃくなのかあまのじゃくなのか赤ちゃん返りなのか
よくわからんけどできひんことイライラすること
したいのにしたくないこととか泣きわめくことが
最近増えた。
こっちもあんまり怒りたくないねんけど
しぶとくされるとついイライラしてしまって
怒ってしまう。

何も悪くないのに。
でも叩いてきたりするのはよくないから怒るけど
つい手が出てしまうことがあるから反省。
もっと心をおおらかに保ちたいと思うこの頃。


誕生日は月曜日やったから
日曜日に実家でみんなでお祝い!
旦那さんも毎週土曜日泊まってくれて
ずっと遊んでくれたり面倒見てくれるから助かる。
日曜日のお昼に母にほとんどご馳走作ってもらって
お昼からケーキ注文してるのとりにいって食べた!
テンション上がってたわ!

お腹のこも元気に毎日動いてくれています。
今日は特に痔がいたくてお尻痛くて血がでたわー、
どうにかならんか明日健診やし聞いてみよ。

もうどの体勢もしんどいしいつ生まれてきてくれても
いいからね。
待ってるよ~(^-^)