2020-01-01から1年間の記事一覧

今か今かの。。

はい、もう里帰りして1ヶ月以上経ちましたーーー 今回は早く産まれると思って早く帰ってきたが結局これです(笑)また上の子の時と同じ 今か今か、まだかまだかの毎日。 予定日は明日やのにこのまだ産まれないのかと周りに 言われるこの時期、、確か6月5日の…

成長

5月25日で3歳になりました~ あっという間の三年やったなーあれからもう三年かってかんじ。 日々成長してくれています。 本間によく喋るし動くし落ち着きがない。 かんしゃくなのかあまのじゃくなのか赤ちゃん返りなのか よくわからんけどできひんことイライ…

日々が過ぎ

37w1d 正産期に入りました。さぁいよいよ感が出てきた気がします。 もうこの前の健診で2868gあったから 出てきてくれて大丈夫やしどんどん動いてくださいって 言われたから犬の散歩や公園など 積極的に行くようにしてる。 でも1人めのときより 動いてな…

あと少しだ

はい、もう生まれるまで1ヶ月きりました~! ドキドキ! 思い返すとあっという間やけど、 今回の方が妊娠期間が長く感じる。つわりもやしお腹の張りもやし、 結構しんどい妊娠期間やった気がするなー 上の子をみながらのってのもあるし。4月ぐらいからお腹…

2020もうこんなにときが過ぎている

さて、さて、もう27w4dです。 あっという間といつも思う。元気に育ってくれてますよ~今回の子も元気で ぽこぽこ毎日ワンパクに動いてくれています! ええこっちゃ!上の子もお腹なでてくれたり、お腹見せてーって 言ってくれて赤ちゃんおるってわかってく…