今か今かの。。

はい、もう里帰りして1ヶ月以上経ちましたーーー
今回は早く産まれると思って早く帰ってきたが結局これです(笑)

また上の子の時と同じ
今か今か、まだかまだかの毎日。
予定日は明日やのにこのまだ産まれないのかと周りに
言われるこの時期、、

確か6月5日の夜20~30分おきにお腹の痛みあり
生理痛の感じ、そして下痢で二回トイレに。
これがあってもうついにぼちぼちかと私もざわざわしてたが
朝になったらすっかり痛みが遠退き
普通の体調に戻る。。
母も仕事休みやし色々タイミングてきには産まれてほしかったが
もう日曜日も終わろうとしてます。

旦那さんも金曜日仕事終わりからこちらに駆けつけてくれて
いつでもオッケイ状態やったのに。。
今日はなくなく帰っていきました。


今回も予定日超過でしょう。

いったいどんなお産が待っているのか
一番不安と期待と色々な気持ちになってるのは
このわたしやっちゅーねん。


上の子も抱っこ抱っこ言うからなるべくして
暇しないように外に出てからだ動かしたりしてるんやけど
まだまだ動き足らんのかしらね。

お腹はよく張るし6月4日の健診でも
いい感じに下がってきているし2、3センチひらいて
週末にでも産まれるかなって言われたから期待したが
だめでした(笑)

まぁこの子を責めても仕方がない。
茶色い血のおしるし?てきなのもその日からあったから
変な期待ばかり勝手にこちらがしてるだけのこと。


もう大きなお腹でいれるのもあと泣いても笑っても
数日しかないのならとことん付き合おう。
頑張って元気に産むことだけを考えよう。

ゆったりリラックスして過ごしたい。

待ってるからね。みんな楽しみにしてるからね。