2020もうこんなにときが過ぎている

さて、さて、もう27w4dです。
あっという間といつも思う。

元気に育ってくれてますよ~今回の子も元気で
ぽこぽこ毎日ワンパクに動いてくれています!
ええこっちゃ!

上の子もお腹なでてくれたり、お腹見せてーって
言ってくれて赤ちゃんおるってわかってくれてる

不思議やな~って思うわ。
あとはあ、また男の子です。また名前に悩んでる
いくらか候補はあるねんけど漢字がな~
前は私が決めたから今回は旦那さんの意見を優先させようと
思っている。
素敵な名前になりますように。

つわりも安定期まで結構しんどくて吐いたりする回数が
多かったー苦しかったー
もう落ち着いてるけど、お腹張るというか苦しくなることが
最近多い。
食べ過ぎなんやろか、いま+七キロやからもうこれ以上増えて
ほしくないけど、前回ももこっから普通に増えたし
増えそうやわーーー、

腰と恥骨?が痛くなることが多いかな。
まだつったりすることはないが、頻尿ね。
夜中一回はいきたくなる。

今回は妊娠してから旦那さんとイチャイチャしてない。
単につわりしんどかったのとお腹苦しくて全然そんな気分にならない。
申し訳ない、、
触られるのもちょっと嫌なんよなー、
上の子もいてるし寝るのも私は早いし(笑)

ベッドも旦那さんと寝てたけど上の子もこっちに移動してきて
三人で寝ることが増えて身動きできんのがしんどくて
私は一人でもしくわ上の子と寝てることになった!
旦那さんは地べたで寝てもらってる。

二人目産まれたら本間にどうなるんやろうっていう
楽しみ不安はあるけど、一人目同様楽しみのが勝っている。

きっと上の子に当たることが増えるんやろなとか
大変やろなとか今より更にあわただしくなるやろなとか。


まぁなるようになったし適度に頑張って
子育て楽しみたいと思います。

再来週3月24日で今の病院も最後で四月にまた市民病院!
里帰りの準備や手続きの確認とかまたしていかねば。

ジュニアシート買い足すぐらいで
あとは何も買い足す予定はないかな?

今の時間を大切にしよう。