里帰ってます

さて、帰ってきました!

実家に!

4/23日曜から旦那さんと車2台連なって帰ってきました~(>_<)

バイバイするとき寂しかったけど週末会えるし毎日ラインしてるし電話もちょくちょく✨

 

実家はとくにすることないけど、母と朝の散歩は日課になってます!

30分ぐらいと短いけど、夕方は犬の散歩もついていってる☀️

 

それと義姉さんの赤ちゃんが産まれてびっくり!予定日3日しか違えへんのに!

スーパー安産で良かったです!

 

私は昨日27日病院行ってきました~!!

初めてモニターつけて赤ちゃんの心拍と張りをはかってもらって30分心拍聞きながら寝転んでたからいとおしかったよー❤️

元気にしてるみたい❤️

 

エコーも久しぶりに見れて母も一緒に見れた✨

顔も見れて良かった~(^o^)お鼻がおっきい😂

母が私に似てる瞬間があったわ言うてた(笑)

体重も2497グラムで平均的でした✨

 

次はGW挟むからまた5/2!

今日から37週!正産期突入ー!!

先生にもどんどん動いて下さい言われたから頑張って動かないと!

ドキドキワクワクの日々です!

 

相変わらずぽこぽこうにょうにょ元気に動いてくれてます(*^^*)

母は待ち遠しくて楽しみですよ❤️