GW

GWも明日で終わりです

私は毎日が休みやから全然関係ないんやけどね。

 

4日は健診なのだがGW中やから2日に健診。

モニターつけてしてたけど途中から赤ちゃんめちゃ動いたりして心拍が途切れ途切れになってまた計り直し(笑)

一時間ぐらいかかった気がする。

この日はすごいずっと動いたんちゃうかな?(笑)

 

内診もいい感じに頭は下がってるよ~って言われたけど、子宮口はまだ開いてないねって。

赤ちゃんも元気やししっかり動いて下さいとまた言われた(笑)

 

エコーがなかったから体重とかが分からない(>_<)でも元気みたいやから大丈夫か。

 

見た目のお腹もなんとなく下にさがってきたかなって思う。

只今38w1d!

自分の体重が食べただけ増えていやだわ。

 

GWは旦那さんも実家来てくれて泊まってくれてて寂しくない☀️

ありがたや(^^)

みんなでバーベキューしたりして楽しみました!

あとはお義姉さんの赤ちゃんに会いに行った~♥️小さくてめちゃ可愛かったよ!

久しぶり自分の家にも一瞬やけど帰れた!

 

まだお腹のなかでゆっくりしてるんかしてのんびり過ごしてます。

この時間もあと少しやと思うとさみしい気もするけど、どんな始まりで出産がスタートするかドキドキ毎日してるなぁ。

陣痛からかおしるしか破水か。

全然想像できひんし痛みに耐えれるか不安やし元気な子産めるかも心配やけど、始まったら終わりはあるから頑張るしかないね。

 

最近育児もちゃんとやってけるか不安になるとき多いけど、なんとかなると信じて頑張るゾー(^-^)/