最終日

実家最終日です。

早かった早かった、これしか言ってない(笑)

 

出産前から今までほんまに周りに支えられながらここまで頑張ってこれた。

みんなに感謝。

実家は洗濯料理と、我が子が泣いたらあやしてくれるとか、いろいろと手助けされたから頑張ってこれた。

 

さて明日からまた新しい生活スタート。

不安。(笑)

静かになるのは嬉しいけど、

果たしてちゃんと育児できるかなて、

いまでも泣き止まなかったり何を求めてるかわからんかったりしたらてんやわんやであせるのに、、

 

今までなら誰かいたから相談したり話したりできたけど帰ってしまうとそうはいかない(笑)

 

まぁなんとかなるやろうから不安とか言ってても仕方がない!

旦那さんいてるからいっぱい甘えて助けてもらお!

 

最近は抱っこしてて置くと泣いちゃうからずっと抱きっぱなしが多い。

こうなると家事ができない(>_<)

多少泣いてでもおいておいてすることしないとなんもできひんよね。

みんなこうして子育てしてきたんやと思うとしみじみするわ(笑)

 

このタフさを活かして頑張りますか!!