もう9月半ば

月1ペースブログになってます!
この前から寝返りしだして目を離せなくなってきました~(>_<)
成長は嬉しいけどこれからもっともっと目を離せなくなるんやろな(笑)
可愛い可愛い我が子は相変わらず可愛い❤️

9/25で4ヶ月になるのか~‼️あっという間だな!
最近はよく、お話するし一人でジムの中で遊んでしゃべって楽しそうにしてる!
話しかけると笑うしけらけら声もだすよ~✨
指しゃぶりは相変わらず激しい!

最近急に涼しくなったから長そでデビュー!
夜ってわからすためにパジャマというか服を変えている!効果はあるか謎やが!
ヨダレがすごいからすぐ服もびしゃびしゃなる(笑)

私はというと体重があと一キロ減らないってとこかしら、いっぱい夜ご飯食べてるからかな?母乳やと結構お腹すくから何かしら食べてしまう。
でも調子のって甘いものチョコレートとか食べたらおっぱいカチカチなっていたい、しこりができやすいのんいやや、
この前久しぶりに搾乳したわ(笑)夜よく寝てくれるようになったしからだ的に楽になってきた!

夕方の料理とお風呂とおっぱいといつも格闘しながら泣いてるのをなだめてお風呂。
お風呂は割りとおとなしくしてくれるから助かる!

昼間はやっぱりだっこしながら寝る、寝返りできてからはうつぶせ寝でも寝てたけど息してるか心配やから私もゆっくり寝れないからどうだかなー、

そんなこんなでお食い初めも無事終えたし、料理作る気なかったけどお母さんに鯛とか食材買ってもらってできた!
ご飯に困らず元気に育ってくれますように💕