あら

1月末に二人で最後になるであろう旅行へ!

淡路島に行ってきた✨

マタニティプランのあるホテル☺

部屋もきれいで抱き枕もついてて、和式の部屋でお食事!

おいしかった~\(^o^)/優しい味で産地の食べ物いっぱいでてきてお腹いっぱい!

 

お風呂も貸切り風呂でゆったり過ごせた。

次の日も渦潮の道の駅まで行ってくれて、

食べたかったオニオンバーガー!

おいしかった~(^-^)

バーガー食べたのにまたお食事処で名産の定食食べてお腹はちきれそうになった(笑)

 

楽しい旅ができて良かったよ~♪

 

ただいま25d4w、7ヶ月!

もうすぐ8ヶ月だー!ほんま早い!

はやくmyスイートベイビーに会いたい💕

この前の健診で分かると思ってた性別も分からずだたから次こそ!

 

次は旦那さんも一緒に来てくれるみたいやから楽しみ~♪お父さんと一緒のときに性別分かると嬉しいな☺

最近は胸回り背中とか前からやけど肌荒れがキツいー(>_<)

ぶつぶつ赤いのが治らない。。

 

お腹も膨らみがストップしたかな?

前は急におっきくなったけど(゚д゚

最近はあまり感じられない(笑)

ポコポコ激しく動くのは元気だなと嬉しくなる!

 

体重がまた増え出してもう食べたいのに食べたらあかんけど、食べちゃう(>_<)(>_<)(>_<)

あー、葛藤だ。。

60いかないようにしないとだけどいきそうで恐い😭

頑張らないと、、、(^-^)v