健診

今日で26d6w

来週でいよいよ8ヶ月~(>_<)🍀

早いなぁ本間に早い!!!

 

今日は初めて旦那さん午前中仕事休んでくれて健診つい来てもらった~(^-^)

性別今日こそ分かるかなって思ってエコー見てたけど先生また何も言わないから聞いたらまたエコー見てくれて、

んー、はっきり見えないけど男の子かなって(笑)まだ半信半疑(笑)

 

でもまぁ元気に育ってくれてたから良かった~(*^^*)

体重も1046㌘!良かった🍀

 

恥ずかしがりやさんの我が子です(笑)

 

あと最近便秘がひどくて出るとき固いし血が出るし痛いし痔ぽいから先生に薬だしてもらったー(´・ω・`)

治ると良いなー!!

 

腰と背中、おしりもソファーとか椅子に座ってると痛くなる😭

今まで妊娠前とかならんだのに😭

 

旦那さんがマッサージしてくれるから本間に助かってます!

 

そろそろ名前考えてかないと!男の子難しいなぁ~(>_<)