着々と

日々が過ぎております。

ただいま34w3dです。お腹はぽこっと前に出てきている感じです。

会う人には大きくなったねと言われる(*^_^*)

胎動もさらに強くなっている気がする。

私に似て力持ちの男の子になるのかしら(笑)

旦那さんは力弱いからな(笑)でも優しい子に育ってくれればそれでよい。

 

9日の日曜は私のわがままで神戸へ!

中華街にすっと行きたかったから連れてってもらた(^^♪

いっぱい食べ歩きして満足(^_-)-☆

最近食べたいもの普通に食べてるから次の健診あたりで体重のこと言われそう|д゚)

 

umieにも行けたし久しぶりに服も買った(^_-)-☆

旦那さんが珍しく選んでくれた!妊娠しててもそのあとでも着れそうなやつがほしかったから良かった(^_-)-☆

いたい出費になってしまったが、、

いつもほんと私のわがままばかり聞いてくれてほんんまに感謝。

 

そして今日は里帰りする前に手紙を書こうと決めてたから書いた。

そしたらいろんな感情がこみあげてきてちょっとほろりと涙したわ(笑)

妊娠してからすごく助けられてばかりやったからその感謝の気持ちをこめて書いた。

3か月も家をあけると考えたら心配やしさみしいし大丈夫かなって思うけど赤ちゃんのために頑張らないとね。

出産楽しもうという気持ちで挑みたいと思う。

 

この8日の土曜日に義理の父母おばあちゃんところによるご飯食べにいって、もう出産まで会えないだろうからの挨拶も込めて。

お義母さんの妹さんの子供(旦那さんのいとこ)のお子さんが来ていた服とか肌着とかいただいた。

セレブなのかブランドのもばかりでちょっともらうのが気が引けたけど(笑)

たくさんあったのでいただくことに(^^♪

お義父さんお義母さんにも本間にいつもよくしてもらってばかりで感謝です。

頑張ってかわいい孫産みます!

お姉さんとも3日違いの予定日やから楽しみが倍増です。

 

そんなこんなで毎日暇を持て余してます。

この前東急ハンズで赤ちゃんのおもちゃを手作りできるキットかったから明日作ってみようと思います(*^^)v

初めての手作りの品やからうまくいくかわからんけど(*^_^*)